美容メディア「HowB」で当社の化粧筆を使ったメイクが紹介されました!


美容メディア「HowB」の「ブラシを変えるだけでメイクの仕上がりが格段にアップ!プロがおすすめする熊野筆4本」の記事で、当社の化粧筆を使ったメイク方法が紹介されました!
(以下当社で要約しました。)
メイクブラシは毛の質、量、コシなどによって仕上がりが変わってきます。普段コスメにセットされているツールを使っている方も、ぜひ上質なブラシでメイクをしてみてください。時短でよりキレイな仕上がりが叶います。
フェイスブラシを選ぶ時のポイントは、程良く毛の量とコシがあることです。その点でも、こちらのフェイスブラシは肌に当てると吸いつくようなフィット感があります。パウダーを均等に拾って、肌にふんわりのせることができるので、テクいらずでキレイな仕上がりを目指すことができます。また、チークブラシとしても使え、携帯にも便利なコンパクトなサイズ。1本持っていると重宝します。
アイブロウブラシは、眉尻など細かい部分やラインを描く時に大変便利なうえ、眉毛の間をぼかして埋めるのにも使いやすい1本です。
アイシャドウ(大)のブラシは、柔らかい毛質で毛足が長めなので、ひと塗りでアイシャドウをアイホールにふんわりのせることができます。こちらのアイシャドウブラシはノーズシャドウ用にも使えます。
アイシャドウ(小)のブラシは、毛先が細いので、二重幅や目のキワなど細かい部分のアイシャドウをぼかすのも楽にできます。また、このように先が丸くて小さいブラシで眉頭にパウダーをのせると、自然なグラデーションが作れます。
モデルの「わったん」さんも、ナチュラルで女性らしい雰囲気に仕上がりました!
https://howb.me/articles/a/22447/
是非皆様のメイクのご参考になさってください。


「郵便局のネットショップ」において当社の商品が販売されています!


「郵便局のネットショップ」の「いいものジャパン」のセクションで、当社の「熊野筆 携帯用高級化粧筆 蒔絵」とミニ書道セット「一日一筆」が販売されるようになりました!
携帯用高級化粧筆 蒔絵
https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/g/gCS8970301226
ミニ書道セット「一日一筆」
https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/g/gCS8970301227
※いいものジャパンとは?
日本全国の技・素材・想いがつまったこだわりの逸品をご紹介、販売するスペシャルコンテンツです。ご購入頂けるのは「郵便局のネットショップ」だけです。