「熊野バーチャル筆まつり」の「筆の市」に出店します!


今年は第87回「筆まつり」の開催予定でしたが、新型コロナウィルスの影響により開催中止となりました。
そこでオンラインを活用することで、「筆まつり」の祭典を待ち望む多くの声にこたえるべく、熊野筆事業協同組合青年部を中心として、今年も「熊野バーチャル筆まつり」を開催することとなりました。
9月18日(土)から9月23日(木・祝)までの6日間、熊野筆の魅力を紹介するオンラインイベントと、総勢5,000点以上の熊野筆が最⼤4割引でご購入できる「筆の市」をオープンします。
この「熊野バーチャル筆まつり」の開催により、国内外に広く、熊野筆の魅力を知っていただくとともに、将来熊野町を訪れるきっかけを創出していきます。

当社も「筆の市」に出店します。
日頃取り扱っていない商品も販売いたしますので、お楽しみに!
https://kumanofude-v-fudematsuri.com/


「ニッポンセレクト」のECサイトで販売開始


全国の中小企業・小規模事業者等が、地域資源の活用などにより開発した商品や、魅⼒ある隠れた地域産品等をWEBを通じて紹介・販売し、中小企業・小規模事業者の商品展開⼒・販売⼒の向上等を図ることを目的としたセレクトショップ型のECサイト「ニッポンセレクト」で当社の「携帯用高級化粧筆~蒔絵~」が取り扱われることになりました。
「ニッポンセレクト」は、2014年2月にオープンし、現在約3,500社、約12,000商品(2020年5月末)を取り扱うお取り寄せサイトです。また、全国各地から商品を直接お客様にお届けする「産地直送方式」で運営しています。

こちらのECサイトからお買い求めください。
https://www.nipponselect.com/shop/r/r6007/